FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト終わったぁ⌒↑↑

昨日、やっとテスト終わりましたぁ(*´∀`)vイェイ♪

それで今日国語と理科と体育が返ってきたのねo
まぁ、この辺は特に問題なかったんだけど、、、

明日返ってくる教科はヤバい(゚д゚
とりあえず社会は平気でしょ⌒
でも天敵のEnglishが返ってくるのだょ・汗

あと、音楽も。。。ピアノやってたから得意は得意だけど
音楽のテストの前日、録画した「爆笑レッドカーペット」見てたから(∀)
しかも今回3時間だったょ←

だから英語と音楽は全然問題集やってなぃw


テスト終わって、やっと勉強から少し離れられると思ったけど・・・
そぅでもなかったw

だって英語のノート明日提出とか言ってるし
国語は間違い直しレポート&方言調べやれとか言ってるし
社会は明日論文発表とか言ってるし、、、

大体2時間で論文書けるか!ですょ全く

なので今日は宿題の量は半端ないっす^^;
明日の理科は実験だからレポートの宿題出るかもね haha

誰かー救って、、、

救えるはずも無いので(ぁ
今から宿題頑張ります! ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日はごめんよぅ・・・(´-q)
昨日、時間割聞いといて結局熱下がらず休むなんてさぁ・・・。

んでさぁ、社会の論文って、①だけでいいんだよねぇ~?ってかさ、②って、意見を聞いてから書こうってなてるからウチ書けないじゃん・・・wまぁいいゃ。
2008/02/22(金) 13:56:28 |URL|リンピッチ #- [編集]
ぅぅん、全然大丈夫だょ^^
でも月曜日ゎ来てね⌒ゎら

普通に①だけっしょ(∀)
今日は発表、テスト返しもあったから
半分ぐらぃの人しか終わってなぃから
次の社会も発表だってさ♪
だからセーフw

2008/02/22(金) 17:03:02 |URL|Runa615 #- [編集]
テスト終わったんだね~♪
邪魔しちゃいけないと思って、訪問控えてましたヽ(^o^)丿
中学でも論文あるんだ。お手伝いできないけど、
応援してます。がんばれ~!!
あっ、ブランマンジェは簡単に言うと「ババロア」と同じ意味だよ★
本当は生クリームを使って作るけど、豆乳で代用して作ったんだよ^^
2008/02/23(土) 07:26:48 |URL|まこち #- [編集]
結果ゎどぅあれ、終わって良かったです^^
応援してくれてありがとぅござぃます☆

へぇ、ババロアってあのプリンみたぃなのですょね?(そっから
スイマセン何の知識もなくて(^o^;
2008/03/04(火) 19:46:31 |URL|Runa615 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://xdggf497.blog95.fc2.com/tb.php/315-66262bb6

プロフィール

友

Author:友
学年:大学1年
年齢:20歳
出身:神奈川
好きなもの:バドミントン、動物、食べること

農学部畜産学科の大学生(女)です
かなりの不定期更新中^^;
温かく見守ってあげてください ←

カレンダー

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

画像つき花言葉