

帰宅

さっき長野から帰ってきました~

現実逃避だけど(笑)出来ればずっと長野に住んでいたかった(´-ω-

浅間山とか、広い空とか、たくさんの星見てると
ほんと心が落ち着くんだ+

こぅゅうの見てると、受験とか本当にどーでもいぃ気がしてくるょね

でも、こんな事ばっか言ってられなぃし←

明日からは勉強再開しなぃと!

29日まで

里に帰りますw ヽ(´ω`*)ノシ=3=3
探さなぃで下さぃ←

忙しぃ・_・;

今日は何か学校があっという間に終わった気がする-

何だかする事が多すぎて、めっちゃスピーディーに感じたのね(∀)

朝はロバに昨日の学級文集の提出を請求されて←

1時間目の数学が終わった後、急いでジャージに着替えて体育館へ

2時間目は学年集会。

ロバのやつ泣けた-(T-T) スキマの「奏」がぃーょね(ぇ

3時間目 体育

最後の剣道- そして最後の海Tの授業・・・

最後はしっかりあいさつ出来たと思う。自分なりに

何で皆行っちゃうのさ-  せめてウチらが卒業するまで居てょ-。゚(゚´Д`゚)゜。


明日ゎ離任式&終業式

ヤバぃ。泣いちゃうかも。。。

それから、体育のあと教室に戻ってワックス掛けするから机を廊下に出して
掃除して、帰ってきたら地べたで帰りの会やって
そして放課後に急いでロバに渡す色紙を書いた。

何かね周りのスピードに付いていくのに大変で
放課後しばらくボーッとしてましたw

ひっかかった↓↓

今さっき電話で詐欺(?)にひっかかりました。。。

世の中怖ぃね-←

騙され易いんだょね私って端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

電話番号普通に言ってたし(ぁ

知ってる名前だったからさ-信じちゃったのかな←

詐欺の人、○井とか言って妹の同級生のお母さんとか自分で言ってたけど
「お母さんが帰ってきたんで代わります」とか言ったらイキナリ電話切れて...

明らかおかしぃょね-

案の定切れた後、○井のお母さんに確認してみたら電話してなぃとぃぅ

ぁー何か気持ち悪ぃ(-ω`-;

皆さんも気をつけて下さぃ

身長バトン

たった今、病院から帰ってきました
いきなり歯科検診とか↓
きーてなぃょ(;`д´)ノ

はなちゃん来た? ゴメンネ(>人<)
回してくれたバトンやるから許せ!(ぇ
って事でバトンやりますw


☆>身長バ㌧☆


○あなたの身長は?

 150.9cm
 何でこんな半端なんだヾ(´∀`;*)ゝ
151cmでいいじゃんね⌒笑

○今の身長で得した事は?

無ぃです←
むしろ損してばっか端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
長いスカート似合わない(笑)

○恋人との理想な身長差は?

自分より高ぃなら30cm以内が良ぃw
低いなら3cm以内かなぁ←

○本当はどのくらいが良かった?

せめて156cm。。。
贅沢言うと160とか(∀)

○次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ。
 
やりたい人はコメして持ってって下さぃ♪(*´∀`b ← 

明日は三送会

明日は三送会だ⌒+
授業が潰れる♪ 嬉しぃな(●´艸`●)←

どうでもいいけど、「さんそうかい」で変換すると「酸素迂回」になるねw
タメになったねぇ~ヾ(*^∀^*)ノ (ぇ

明日の時間割:国語、数学、音楽、保健、三送会

数学、明日から単元「確立」になるじゃん!
何か面倒そぅだょ(-∀-;

音楽は普通に楽しいおんぷ(ゝ∀・* 
野生の馬馬 最高(笑) 

保健は良ぃねw
先生いぃキャラ出してます-+
ほんと全然進まないょ

三送会ゎEXILEの「道」歌うんだ♪
歌詞良ぃょ- 何か切なぃね・・

というか前の男子、、、歌え~!!
Bっちの真似しなくていぃからw

明日、歌えなくならなぃ様に頑張ります
でゎ②
|TOP|

プロフィール

友

Author:友
学年:大学1年
年齢:20歳
出身:神奈川
好きなもの:バドミントン、動物、食べること

農学部畜産学科の大学生(女)です
かなりの不定期更新中^^;
温かく見守ってあげてください ←

カレンダー

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

画像つき花言葉