

技術の発表

今日1時間目の技術で発表やった(∀)

とにかくヤバかったねo

クリックのタイミングとか気にしてる暇無かったから(ぇ
スライドと説明ずれまくりだょ(^□^;

まぁ、でもとりあえず終わりました~

後ゎ発表聞くだけだから楽勝♪


昼休みは5分ぐらぃしか遊べなかったょ(-´ω-

せっかく天気良かったのに、、、

呼び出しくらったw

何か「職業体験」の事で色々と

あんな地獄耳だったなんて...予想GUYデス(黙


5時間目の理科ゎ
化学記号っていうのかな・
O=酸素とかいうやつやった

明日テストとか無ぃょ汗とか

覚えてくる記号は

水素      H

ナトリウム   Na

マグネシウム Mg

アルミニウム Al

炭素      C

窒素      N

酸素      O

カリウム    K

カルシウム  Ca

鉄       Fe

銅       Cu

亜鉛      Zn

銀       Ag

硫黄      S

塩素      Cl

以上の15種類

鬼だ~


雪降らなかった(∀)


今日の4時間目の体育が超寒かったの(>_<;

ダンスか剣道の選択で剣道やったんだけど、、、

アレってさ、裸足でやるじゃん

ヤバぃo 寒さ通り越して痛ぃょ

しかもあまり動かないしね(∀)

隣でやってるダンスゎめっちゃハードに飛び回ってるのに←

終わった時にはもう足の感覚無かった(・_・;

でもね!
今日やっと竹刀握らせてもらった♪

思ったより軽かったょ⌒

早く面あのボクサーが使うミニチュア版みたぃなやつも付けたぃなw


昼休みはいつものバレーやったバレー
職業体験があったから結構久しぶりだった

今日は何か大変だった(^^;)ゝ

男子達はボールを木の上に引っ掛けちゃうし
私達はボールを入っちゃいけない場所に入れちゃうし、、、

両方とも無事に取れたけど(∀)

男子らが取ってくれた~
ありがとぅね(o´∀`)b


5・6時間目は眠くて、特に何も覚えてなぃょ←

明日はィャだな~

1時間目が技術って所でおわってる↓

しかも発表だょょ汗とか

前回、ギリ02台本終わらせて授業終わったから
半分アドリブみたぃなもんだょ~(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノ

説教トカあって話が長引けば良ぃなぁ~

まぁ、いつかゎ発表する時が来るんだょねo

適当で良ぃからさっさと終わらせちゃおう(゚∀゚* ←

リンちゃん頑張りましょぉ

でゎ②

職業体験2日目☆

職業体験から帰ってきました~

9:15に待ち合わせなのに9:00に起きちゃってヤバかった('□`;

昨日よりは慣れたのか、あまり疲れなかったケド
行きと帰り、中野島と私の家を歩いて往復してきたのはキツかったです(^^;)ゝ

今日はね、○中野島幼稚園の園児達も来てくれたんだょ(ゝ艸・*

めちゃカヮュスだったヽ(*´∀`)ノ

短ぃ時間だったけどありがとぅ♪


仕事内容は昨日とほとんど一緒だけど
今日の利用者の方達は温和な人ばっかで話しやすかったょ⌒

言葉は話せなぃケド人の事めっちゃ考えられる
思いやりがある方とかo

職員さんもさすが慣れてるな~と思った
ジェスチャーとか全然分かんなぃょ汗とか

後、貼り絵やった

ドイル芸術品作ったょ←

そう,まさに「芸術は爆発だ!」的な芸術品(


帰り道に中野島で懐かしぃ顔発見

名前は思い出せないけど ←

でもあれだねo 皆すっかり変わっちゃった
もぅ6年も会ってなかったからなぁ~(-∀-;


職業体験が終わって思ったんだけど

老人ホームって色んな仕事混ざってるなoとか思った


食器運んだりするのはレストランぽぃし

お話ししたり、介護したりするのは老人ホーム

お風呂上がった後にドライヤーで乾かすのは美容室ぽぃ

色々だね~

でも、疲れたけど楽しかったかも

良かったです^^

でゎ②

職業体験1日目

今日は職業体験行ってきました~

場所は老人ホーム

正直かなり疲れました

明日も行くんだょ汗とか

まぁ体験内容は主にテーブル拭いたり、お茶出したり、話したり・・・
簡単そぅですが、簡単じゃなぃんです ←

ぉゃに「ココアゼリー」ってのが出てきたんだケド
私達の分は無ぃから、じっと見てるしか無ぃしねo

それに、部屋の温度のせぃで眠くなってくる(ノω´-  ムーン...

実習時間が10時~16時ってのもキツぃo

「ぉ茶出せ爺サン」居るしねw

帰る時にね、「最後に一言!」とか無茶振りされたwσl(¨д¨;;)エェ...


昼ごはん食べ終わった後からのテンション、ある意味すごぃよ(^ω^

でも帰ってきてから食べた、たい焼きのお陰で何とか蘇生w

京王稲田堤駅の近くの「たい夢」っていうたい焼き屋さん本当に美味しいから(゚∀゚*

個人的に「うふクリーム」がスキですLOVE

近くに来た人はぜひ食べてみて(´ω`*

でゎ02 明日も頑張って来ます(。+・`ω・´)ノ


雪だww←

今日ゎ雪降ったょ雪の結晶

もぅね、朝起きて外見た瞬間 引きこもろぅかと←

辺り一面まっ白だょ

何か神奈川じゃなぃみたぃだった(ぇ

今回の雪ゎ長かったなぁo

多分今年ゎもぅ降らなぃんだろぅな、、、

何度か途中で放送がかかって「帰れる!」と期待したんだヶド
「雪を中に持ち込まなぃで下さぃ」とか「廊下が滑り易くなってるので、注意して下さぃ」とか

こんなんばっかでした(^□^;

結局、いつも通りの授業w


後、今日の理科の実験で線香使ったんだけど
線香の先触っちゃって、何か焼けたw

うん、かなり熱かった

未だに指がハムの臭ぃするょ(^^;)ゝ



6時間目ゎ明日の「職業体験」の打ち合わせみたぃなのを
体育館で集まってやったんだけど

体育館かなり寒ぃ(>_<;

もぅ、普通に吐く息白いし 鼻息まで白くなるから(・∀・)←

足も痺れてくるし最悪でした↓

だけどもだっけど♪(

明日ゎ職業体験のぉ陰で、8:30に起きれば余裕で間に合うんだよぉ↑(*ゝ∀・

始まるのも終わるのも、微妙な時間だカラ
最初と最後の授業受けなくてOKだしね

明後日もあるから・・・ フフッv( ̄ー ̄メ ←

月曜日まで学校とオサラバ

明日の職業体験ゎある意味で楽しみデス

でゎ②

剣道

今日は体育で剣道やった♪竹刀

選択でダンスか剣道か選ぶんだけど
ダンスは覚えられないので←

でも今日は防具着けただけで終わった・

紐1本でちょうちょ結びをするやり方を伝授されたo (*´U`b

ぁーぁ、竹刀せめて握るだけやりたかったなぁ、、、

とりあえず、片付けるのが究極に面倒くさぃ事が分かったょ(^□^;


5時間目の美術の時
小6が見学に来てたw

誰かさんの弟とか妹とか。。。

結構知ってる人居たな~

てヵさ何あれo(ぇ

平均身長でかぃょ!

何であんな成長するんだ(;´∀`)

ぁ、背を伸ばしたぃ時は12時以内に熟睡してなきゃいけなぃんだって

だから10時には布団に入った方が良いらしぃ・・・

もぅその時点で望み無ぃね

10時は風呂入ってるし(遅

布団に入るのが11時45分ぐらぃだもの←


大きくなりたぃょ(・∀・)ノ

せめて156㌢ゎいきたいなぁ

ぁと6㌢か...(ぁ

等々力

今日 等々力行ってきました~

ぁ、運動したんじゃなくって-「市民ミュージアム」のほぅ(゚∀゚* ←

写さんが作った人形トカoまぁ色々見てきた(ぇ

妹と弟が騒いでて、何回も監視(?)のぉ姉サンに注意されてた(*´艸` プ

その後は近くのスーパーで買い物(o・ω・)ノ♪

ウン、ここで書いても良ぃのかよく分かんなぃケド・・・

・・・やっぱ辞めとこぅ←


チョコパン買った チョコパン♪

これをバレンタインの時にあげよぅ

はぃ、明日お留守番のときに食します(´∀`;)ゝ

日曜日が一番忙しぃょねo

ぁ、もちろん私も←

明後日からまた色々と始まるので
病み上がりの人は休んだ方が良ぃんじゃなぃでしょうかo

でゎ②ノシ

なみだ
はぁー...何かウザ

勉強会(?)

今日は残禁だったからリンチャンとはなチャンとで勉強会したょ⌒

最初、勉強やるかやらなぃかですごく揉めてたケド(^^;)ゝ
やろぅって事になって、今度ゎどこでやるかで揉めて...

結局 私の家~(∀)w

英語の勉強やった♪絵文字名を入力してください

単語カード作って並べ替えたりね
勉強会の割には勉強できた気がするw

で、最終的に恋バナに辿り着いたわけだけど←
ぅ⌒ どぅするっかなぁ?(;´-ω-)ゝ

未だに悩んでるo

まぁ、1ヶ月きったケドまだ20日以上ぁるし
気楽に行こぉ⌒笑

凍死

今日は真面目に死ぬかと思ったo
そぅ、凍死(

今日の放課後、ドイルの家で遊んで...
前の事もあったし今日は早く帰ろうと思って 5時ぐらぃに家を出たゎ

家に誰も居なかったから、いつもの様に鍵で開けょうとしたんだけど

鍵が無かった(・∀・ ←

家に置き忘れてたんだょね('д` 

んで、ずーーっと玄関前で待ってて
親が帰ってきたの6時半(∀)

1時間以上だょ、、、

あの時はもぅダメだと思いました(世界まるみえ

手の感覚無かった(笑

家に入ったらまずぉ風呂で解凍したww

顔がめっちゃ冷えててビックリしたょ∑(゚д゚))

お腹もかなり空いてて、夕飯食べたらようやく落ち着いた(^^)v

金曜日は更に寒いってo
最高気温7℃  最低気温0度

冬眠したぃ←

進研ゼミ

進研ゼミの2月号来ちゃったょ

確かまだ4月号分たまってる(∀)←

あれってサボり癖付いちゃうと大変な事になるよねo

溜まる一方だもの(・ω・;)

届けたての進研ゼミoめっちゃ冷たかった

郵便屋サンがんばってるなぁ⌒

私も頑張らなきゃ(-ω-;)ゝ

優勝しました!

一昨日の百人一首大会o
クラス優勝ゎ取れなかったけど、班の中で優勝できた♪ヽ(*´∀`)ノ
やっぱ練習した甲斐があったね(*⌒ー⌒*)b

ほとんどリンチャンとEチャンのお陰デス
マジありがとぉだょ(*>з<) ←


昨日は...リア友サンにゎ分かるけど大変だったねウン(´∀`;)ゝ
公園で7時半ぐらぃまで喋ってたらさ、怒られた←

あの騒ぎ、学校まで伝わったっぽぃw(笑えね~
私が帰ってきた後、I先生から電話あったも↓↓
・・・何でよりによってI先生なんだろぅか・

学校行ったら説教されるのかな~(>_<;
I先生と東西南北先生だったら終わってるo(∀)

でも月曜日休みだから何とかなるかも(?)

反省してますo 

百人一首

明日は体育が潰れて百人一首大会だぁ
理科か美術が潰れて欲しかった←

今日の国語の時間にチームで練習したんだけど結構イイ感じでした(^□^*b
私のチーム強ぃゼ←
ぁ、私以外の2人が強いんだょ⌒笑

特にリンチャンがw
リンチャン明日頑張ろぅね^^
3枚ゎ取れる様に頑張るょ(ぇ

はなチャン、明日対戦できると良いね(*´U`b

ドイルは爪切ってこようね笑


ぁ⌒早く残禁にならなぃかなぁ...
17日だってo

遊びたいょ(・∀・)ノ
やっぱりカラオケ・かなw
でもよく考えたらお金なぃ(ぁ
誰か恵んでくださぃ←

でゎ②

カラオケ行ってきましたw

今日はカラオケ行ってきたょ~^^

メチャ楽しかったぁ↑↑
うん、ハマるww

もっと歌ぃたかったな⌒
今度行く時ゎいっぱぃお金貯めよぅ(´∀`*
それでもっと早く行こう

今日、私が一番点数良かったのは
デュエットはポルノグラフィティの「ハネウマライダー」で
一人のは絢香の「三日月」とHYの「NAO」かなぁo

でも、今日の最低点出したょww(∀
HYの「モノクロ」で(ノ∀` ぅはw

でもでも!(´∀`;)ゝ
「歌は競うもんじゃなぃ」って言うしね⌒桜井サン
楽しければ良いじゃなぃかw ウン


帰りに絵ハガキ買ってきた~
コンビニ回りまくったょ(^^;)ゝ
帰って早速書ぃたw

後ね、噂のおでん缶買って
飲んだoとぃぅか食べたw
270px-Canned_oden.jpg

ドイルが美味しいとTVで聞いたって言ってたので
最初は買うの迷ったけど、好奇心に負けて買っちゃぃました(^ω^

味は濃いめだけど美味しい
ちくわが少ししなっとしてるけど、いけます(´∀`)b
大根としらたきが結構美味しかったょ⌒

もぅ1つラーメン缶ってのもあるけど300円したから
買わなかったw
また今度買ってみょぅ(o・ω・o)

ぁ、ドイルゎラーメン缶も買ったから
気になる人はドイルに聞いてみてね⌒
でゎ②

カラオケ♪

明日ははなチャンとドイルとリンチャンと4人でカラオケ⌒♪
もぅ1人呼んだんだけど、来れないみたぃ↓
残念o 今度ゎ一緒に行きたいなぁ(*^-^*

2・3年ぶりのカラオケ←
これまで友達とカラオケ行くの、親に止められてたんで(^^;)ゝ

ウーン何歌おうかな~
オススメの曲あったら教えてくださぃ(・∀・

後つぃでに絵ハガキ買いにいくw
ウンまだ買ってなかったんだ(蹴

楽しみ♪
明日晴れると良いなぁ(●´艸`●)

電球
桑田佳祐サンの「明日晴れるかな」を歌ぉぅ!

冗談です←
でゎ②(o・∀・)ノ

返事どーしよう・汗

年賀状で送って無い人からきた時の話だけど
皆、返事出すよね?(-∀-;

私も4人ぐらぃ送って無い人からきてさ
まぁ、1人ゎロバだから別に...(逝
なんだけど後のゎ友達だからどぅしたもんかと・汗

しかもさ、 「あけましておめでとぅございます!!」の記事に載せたハガキのイラストさ
あの何か店で売ってる
ペンとかスタンプとかでなぞるって道具(?)で書いたんだけどさ

あれ、妹が捨てちゃったみたぃなんだょね^^
しかも大掃除の時にw
ゴミ箱に入ってるはずも無い
夢も希望も無いよね↓

まぁ、そぅやっていつまでも嘆いてても仕方無いので
PCのソフト「筆王」で作ってみることにw
初めてプリンターを使う時がきたゼ←

そして努力の末デザインが出来上がり、初めての印刷へ!



うん、出来なかった
よく分からないけど、何か出来ないんだ

なので結局絵ハガキ買います(ぁ


ぁ、今日ね「グランベリー・モール」行ってきた(・∀・)

そんで、白いジャンパー買ってもらったw
でもチョット太ってみえるょ(*´艸` プ
コートの方が良かったかもね⌒笑

夕食はバイキング♪
食べ過ぎて気持ち悪くなった←

でゎ

さてバトンでも

ドイルさんから回ってきた「経験バトン」です
1つ目から大物(^^;)ゝ
しかもKAIサンからのリクエストで、特別ルールありw
まぁ少しずつ頑張っていこ↑↑


経験バトン

☆★ルール★☆
見た人は絶対やること!! よろしく!
経験したことあるには○、ないものには×をつけて下さい。

*特別ルール *(やりたぃ人のみ)
○、×だけではなく、1つ1つコメント必須!

入院→×

    夜トイレ行けないね(゜∀゜; 

手術→×
    持病の件で「する?」って聞かれた事あるけど
    やっぱりビビりなので「しなぃ(・∀・)」←

骨折→×
    ないw
    こぅ考えると病院と全然縁なぃんだなぁ(^^;)ゝ
    良いコトなんだろぅけどちょっと虚しい(ぇ

献血→×
    多分、年齢的にムリなんだろぅと思う・よく分からないけど(ぁ
    でも大きくなったらするんだぁ⌒
    ジュースとかお菓子とか食べ放題だしヾ(*ΦωΦ)ノ ←

失神→○
    ある02w 一回だけだけどお腹痛くなったときにね・・・
    ・・・話が長くなるのでこの辺で 
 
しゃぶしゃぶ→○
         でも私の家で作るしゃぶしゃぶ
         野菜ばっかりで微妙(^-^;
         1度お店で食べてみたい

エスカルゴ→×
        美味しいのかなぁ?
        普通のカタツムリならお姉ちゃんが小さい頃に食べたらしぃけどw
補導→×
    なぃですょなぃですょ~(誰
    ウン、コメントに困る(-∀-;)ゝ
 
就職→×
   年齢が~。将来の夢は看護師か医者か介護士^^

退職→×
    就職無いからね^^

アルバイト→×
       やるならパン屋とかコンビニら辺かなw
       だってパン屋は売れ残り、コンビニは賞味期限切れの商品が貰える可能性が

海外旅行→○
       小さい頃よく行ったらしぃけど1~3歳ぐらぃの時だから
       全然覚えてなぃょヾ(´▽`*;)ゝ
              
海外留学→×
       できると思ってるのかぃ?(^ω^)←
       英語のテスト50点以下とった事ある私が
       行くなら南米がいい 陽気そう

ピアノ→○
     小1~中1まで7年間やってた(-v-)vエヘンw

メガネ→×
     でも最近ちょっと危ういの(ノ_<;

オペラ鑑賞→?
        音楽の授業でやったバーミヤンは(違
        オペラだったんだろぅか?
        おし~えて~おじぃ~さん♪ ←
        
テレビ出演→×
       凡人だもの^^

競馬→×
    運が悪いんでやりませんw   

北海道→×
     行ってみたぃなぁ⌒(*´U`b
     今の季節は嫌だけどw
     ウニ食べたいウニ!

沖縄→×
    こっちも行きたいw
    サトウキビとチャンプル

四国→×
    遠いょね⌒
    行くとしたら広島か山口が良いな♪(^□^*b

大阪→ ○
    小5の時行った♪
    ユニバーサルスタジオジャパン最高w
    スヌーピー最高"
     
エスカレーターを逆走する→○
                あるあるw
               これは恒例ですょ(ぇ

フルマラソン→×
         長距離むりー
         短距離もだけど(ぁ

10kg以上減量→ ×
          それは無いなぁ(^□^;
          出来たらかなりの努力家だょw

電車とホームの隙間に落ちる→×
              貴重な体験!
              生きてるうちにやっとかなぃと!←
 
1万円以上拾う→×
         拾ったらここまで

       ※とびません←
 
1万円以上落す→×
           まず1万円以上持ってない^^

ピアス→ ×
     痛いのいやw

50万円以上の物を買う→×
             まず50万円以上持ってなぃ^^

ラブレターをもらう→×
             まず字が読めなぃ^^ ←
 
徒競走で1位→○
         これでも昔は...(;__)

2m以上の高さから落ちる→○
             バンジージャンプとかヒューストンとかね(違
  
学級委員長→×
        面倒くさい事は基本的に避けます←
 
ディズニーランド(シー)→○
               やっと○きた~(゚∀゚)
              個人的にランドが好き 
               
留年→×
    危機だけどね(ぇ
 

保証人→ ×
      ちょっと何言ってるか分からないです←

食中毒→○
     秋刀魚でw
     片側焼けてなかったんだょ
     それ以来、開きじゃなぃ秋刀魚は苦手になりました(^^;)ゝ
 
無言電話→○
       あるある!
       しかも食事前に!
       あれはムカツクね⌒(*`д´)ノ
 
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されます)


終わった⌒ ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
ドイルの言うとおり、確かに最後の方コメント短いw
じゃぁもぅ寝ます
でゎ

あけましておめでとぅございます!!

あけましておめでとぅございます↑↑
今年も1年よろしくお願いします(_ _)ペコ
20071227194353.jpg

手書きの年賀状w
明日届くかもo
でゎ皆サン良いお年を♪(*^o^)ノ

|TOP|

プロフィール

友

Author:友
学年:大学1年
年齢:20歳
出身:神奈川
好きなもの:バドミントン、動物、食べること

農学部畜産学科の大学生(女)です
かなりの不定期更新中^^;
温かく見守ってあげてください ←

カレンダー

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

画像つき花言葉