

マリーちゃん(●´艸`●)

20071031193129_20071031205650.jpg

ディズニーの「おしゃれキャット」に出てくるマリーちゃんですラヴ
うまくなぃですか?(´艸`*

チョット画像が大きすぎたので小さくしたらゆがみましたw
これ、ピッグサンが作ってくれたんですょ♪ヽ(´∀`●
黒い部分は実はまつ毛なんですが。。。目だと思っちゃって下さぃ ←
目よりまつ毛が目立つって...ピッグらしぃです笑

お礼にテンプレートの作り方を教えたいんですが
とゎ言ってもね(^^;
よく考えたら 金かかるから順番に押す所を教える・なんて無理なんですね
なので、アレを理解するしかないですね~( ̄∀ ̄;
はぁ、スイマセン・

文化祭

文化祭から帰ってきました・
かなり眠いですが寝る前に更新しようと思い(⊃o`*


今日は暑かった~
台風の後だったもんで、体育館の中熱気が凄かった(・ω・;

さて演示ですが、思ってたょり全然緊張しませんでしたw
日々の練習の成果かな♪(ぇ
「子供か!」って突っ込む所絶対しらけると思ったんですが
しらける以前の問題に(^^;)ゝ
マイクに電源が入ってなかったようで、全く聞こえなかったみたぃ笑
良かった~

全校合唱ゎほとんどの人が歌詞うろ覚えだったんで
「分かち合える」を「分かり合える」って歌ってる人が大半でした
まぁ私は昨日頑張って覚えたから間違えなかったけどね!

嘘です← 分からない所だらけでしたょ~(;´∀`)ゝ
特に「心と心で」は歌詞がややこしいw

1つ泣ける事が。。。
コレは文化祭とは関係なぃんですが
まぁ、アレだ(何
知りたい人はメールフォームからでも何でもいいんで
メールして㊦さぃ

でゎ おやすみなさぁ~い(⊃ω-)ノ

びっしょびしょだ~(>_<;

たった今学校から帰ってきました~
台風が接近中みたぃで
題名のとーりびしょ②です顔

でもまだジャージで帰ったから良かったぁ
制服だったらヤバぃ。。。(^^;
不幸中の幸いかな~笑 ←

雨風に打たれながら学校から帰ってるとき
小学生が「あめあめ降れ降れ もっと降れ~♪」と歌ってました笑

あと小学生の男子集団が傘持って走り回ってました
小学生は元気だね(´∀`;)

でも最近の小学生は受験する子多いみたぃで
もしかしたら私の妹も来年受験する事なるかも...
何か年上で良かったです笑

ぁ~きなこパン食べたい 
中学生はもの凄く給食が恋しくなる生き物です(誰

小学生の頃は、自由に選べる冷凍食品が羨ましかったりしたっけw
給食がある中学校、羨ましいね(T-T

明日は文化祭
頑張ります!テカそれしか言いようがありません ←
当たって砕けろ的な精神で★
でゎ②

ぇーと何だろ?


今更思ったんだけど
私よく考えたら好きな人の名前知らなぃや。。。←
漢字難しいし 皆から苗字でしか呼ばれてなぃのね
何かたまに名前忘れちゃう人1人ぐらぃいません?(ぇ

話変わりますけど
今テレビでコアラのマーチのCMやってたw
「どんだけ~」って言ったょ(≧m≦)プ
流行してますね笑


連合文化祭

今日は色々あった
今年は行事の秋?
忙しいねー・

もぅ冬になりかけの様な気がする
今年の秋は短いですね~結構好きなのに。。。
キンモクセイ枯れるの早いょ(-ω-;
匂いしたの結構一瞬だったね
紅葉ならないで、緑のまま落ちてきそう笑


1時間目は数学
今日は数学のクラス分けしたょ

基礎的な定着クラスと少し応用の充実クラスに分かれた
私は数学苦手なんで定着に(^^;
でも先生が軍ちゃんで良かった~♪

2時間目は体育
バスケで全勝のチームと試合した
もちろん負け(ぁ
どぅ見てもあの分け方は不公平だろー(*`ω´)ノ
身長と実力はあんま関係なぃ気がする・

3時間目は連合文化祭の準備
リンピッチcとブルーシートを2人でコロ②
何気楽しぃ笑
椅子並べるのダルーだった

4時間目は家庭科
かなり形になってきたょ
バレーボール
黒糸で縫ったら野球のボールっぽくなった
白糸で縫えば良かったのにね・
後は綿と鈴入れて完成ってトコまで行きました(^ー^
あと1時間あるから余裕☆

5時間目は連文
ぁー、何でこの学校が会場になっちまったんだろ・
去年は連文行かない人はビデオ見てたのに...
ビデオ見たかったなー(´・ω・`)

音楽だったら好きだからまだ良いんですけど
よりによって英語ですょ?
意味プーだった笑

でも演示の練習になったかな

実は私、演示でツッコミ役なんです
普段あまり突っ込んだことなぃもんで
むしろ突っ込まれてる感じだし
かなりぎごちなぃワケなんですね(何

ぁ、リア友さんは無理にでも笑ってね~w
ではでは~

文化祭の準備

今日は図書室行ってグラウンド行って音楽室行ってPC室行って体育館行った。
はい、こんな感じです ←
とにかく疲れたって意味(ぇ

中学校の文化祭メンドィね´д`;
高校の文化祭は食べ物と食べ物と食べ物と。。。
食べ物にしか興味なぃです(´ー`

今日の放課後は本格的にリハやりました
前のリハは流れだけで台詞言わなかったけど
パワーポイント&台本ゎ何とか間に合った から良かった(^^*ノ

私の班だけかなり爆笑してたww
最初特に誰が言うとか決まってなくて

待ち合わせしてるとして
「N遅いねー」 「何やってんだろー」とか
適当に誰でもいいから言うっていう設定だったんだけど

うゎっ誰も言わないww(^ω^)

みんな無言 もちろん私も(オィ
この空気にウケて班員全員爆笑だった
先生にせかされて、やっと1人の男子が「N遅いねー」と発言
それに続けて私「何やってんだろー」

そこでNが登場w
まぁ後は台本通りにスムーズ(?)に
やっぱこうゆうの笑っちゃうょね

演示のリハが終わった後、演劇部のリハを鑑賞
ウンさすがプロだね。 笑わない ←
絶対私、真剣なシーンで笑っちゃうと思うんですけど・

見る側だと特に笑えないけど、やる側だと絶対笑うww
演劇部向いてなぃなーと思ぃました

何か寒い。
風ひかなぃ様に気をつけよぅ( ̄へ ̄;
でゎ②

(。ノε`。)ンププ

今日の総合は幸せだった~(*´∀`)

だってね、PC室で発表用のパワーポイント作ってた時
何とアノ人が隣の席にw(*/∇\*)

嬉しかったケド困った・
だって集中できなぃじゃんww
せめて1つ空けてくれるとありがたぃんだけど。。。

なので私ずっとそっぽ向いてました ←
その時間終わってから少し後悔・
でも何話しかけたらいいか分からなぃよね
前は普通に喋れたのに...

んで真面目に何も出来なかったょ
適当に写真集めただけかな笑
月曜日リハーサルあるらしぃけど
台本終わってねーw
ヤバぃ。非常にヤバぃ(´д`;)アセアセ

今日本当は残らなきゃいけなかったんだけど
塾あって無理だった
残ってくれた人ありがとう ごめんねm( _ _ )mペコリ

お腹が...(-д-;)ウッ

今日はお腹痛くて全く寝れなかった(⊃д`;
目覚ましかけるの忘れてて7時50分に起きた ←

まだお腹痛かったので薬飲もうと思ったけど
やっぱり飲めなかった↓
どぅしても薬だけが口の中残っちゃうんだょね・
弾は苦手だ
だから貼るカイロで何とか乗り切ったw

学年集会で進路の説明があった
2年の成績も入るのかー・終わったw
将来の夢は、携帯を買って貰うことかな^^;
生田以上に入れば良いんだけど難しいゎ・

ぁー何か暗い記事ばっかでスイマセン(^^;
今日あった良い事。。。ウーン
あの人に会えたってコトでいっか笑
しかも目が合った ←

バレンタインどぅしようか・
まだ早いケド意外にあっという間にきちゃうし

作るのは簡単♪でも渡すとなるとキョドっちゃぃそう笑
作っても結局渡せなくて、自分で食べるのは虚しすぎる

ま~友達と頑張るょ☆

o(●´ω`●)oわくわく♪

明日の放課後はかなりわくわくです♪
とりあえず今日の出来事から→

今日の6時間目は文化祭の準備でした
私の班は運悪く、演示になってしまったんですが・・・(他は展示)

あれは劇にならないんでは(・∀・)

何で私の班が選ばれちゃったんだ~
調べ学習で東京タワーで遊んで来たの そんなに珍しいか ←

皆やる気なぃですからw
班長ほんとは男子だったのに、いつの間にか女子が仕切ってますから(ぇ

男子はボーッとしてるのが1人
取っ組み合いしてるのが2人

3組の演示やる班はすごいまとまってるんですょヽ(´д`;)ノ
もぅ台本終わったって(笑)

私の班は全員机に揃う自体無理ですね。

どぅなるんだろぅか・
後3回しか授業中に時間取ってくれなぃし
終わんなかったら放課後って絶対に嫌w

終わんなかったら話し合いに参加してくれなぃ男子に任せよぅw( ̄ー ̄メ
もぅ知らん ←


明日はなんと。。。3時間!!ヽ(≧∀≦)ノイェー

先生が全員会議に出掛けるんだってー
川崎市の全中学校の先生が全員集まるらしぃ・
何かすごく大規模(^^;

それで、残禁だから普段部活の人とも遊べるの♪
中学校って全然遊べないんだょー
メチャ嬉しい(●*>凵<p喜q)*゜

食中毒もどき

昨日の夕食はひどぃ目にあった・
秋刀魚にあたりましたょ。。。orz
開きじゃないやつで、右半分は焼けてたのに左半分は生だったらしくw
妙にぶよぶよだと思ったけどね

夕食食べ終わってテレビ見てたら突然来ました∑(゜д゜)!
お腹痛いし吐き気するしで救急車呼ぼうと思ったけど、まぁココは意地で(ぇ

今はだいぶ落ち着いてきました(*´ー`*)
まだ胃がチョット痛いけど何とか平気です
多分食中毒ではなぃと思うんですが。。。
だって多分食中毒ってトイレ行っただけじゃ治らないかと・

あれから秋刀魚恐怖症になったw
今日の朝食も秋刀魚でたけど食べれなかったし

生物は怖いね・

何はともあれ生きてて良かった笑(*´∀`*)ゝ


そぅいえば明日で秋休み終わっちゃぅ↓↓
やだー!全然何もしてなぃよぉ
私のクラスだけ出された宿題やってなぃ笑
春に書いた記事と同じ新聞→ストLIFE!!
アレまたやるんだって↓
私はヤル気ゼロですけどw
皆ブーイングだったし
多分皆もやってこなぃ...と思う

でも文句出しててもちゃっかりやってくる人居るからな~
女子は何気全員やってきそう
秋休みまで宿題出さなくてもいいのに(*`д´)ノ

月曜日残禁だぁ↑
胃の調子良かったら遊ぶゾo

りんご飴

今日は近くの神社でお祭りやってました
私は金欠なので家で留守番^^;

だって今月のお小遣い半分なんだもん(ノд`;)
この前の花火でチョット遅く帰ってきたカラって半分にすることなぃのに(*`3´)ノ
ぁ、もしかして成績も絡んでるのかも笑

そぅゆう事で今日の私の夜ご飯は
お母さん達が買ってきてくれた「たこ焼き」「焼きそば」「リンゴ飴」
たこ焼きは妙にもっちりしてましたw
焼きそばは目玉焼きが乗ってる奴
珍しいけど、これと人参と木耳しか入ってない焼きそばってどぅなの・
肉がなぃ焼きそば。。。

リンゴ飴は明日のお楽しみ♪はっぴー!
りんご飴は私の大好物で、お祭りでリンゴ飴売ってると必ず買います笑
花火大会の時も買った。というか貰ったw
中のリンゴは萎びててそんなに美味しくなぃけどねリンゴ
べっこう飴とリンゴのコラボは最高



合唱コン終了

合唱コン、賞とれなかった。。。
力不足ですカ
声量がないんだよね

4組は個室に強いかぁ~笑
狭い所で歌うと結構声出てるのに
広い所だと声が小さくなるよね

順位発表の前から無理だって分かってたけど
やっぱ悔しい
かなり悔しい

だって4組が一番朝練の量多かったのに(というか毎日)
かなり頑張って早起きしたのに

少し泣けた
でも3組と1組おめでとぅ(*´∀`*)
2組も女子よかったょ(^ー^*)b

うさちゃま脳内メーカー

うさちゃま脳内メーカーとぃうのが出来たらしぃです♪
どんどん進化してますねー
うさぎを飼っていてやらないワケにはいかない!(笑
ということで早速やってみました★

7cf6a14211535464642bcd59f9ad93e3.png


意外と色んな事考えてる(≧艸≦)

1番は「パパイヤタブレット」か~
これ腸にイイんだよね♪(^□^*)b
そぅいえば最近繋がった●だから、欲しいのかな?

2番は「盲腸●モグモグ」・・・
何じゃこりゃw
そこまで●気になる?^^;

3番は「モデルになりたぃ」
るなもレディーだもんねw
カワイイるななら絶対なれるよ(*ゝm・) ←

4番は「ホリホリ」
そうなの~?
最近庭に出しても寝てるだけだぞ笑

5番は「爪を切りたい」
大人しくしてくれればいいんだけどなぁ・

6番は「うさぎ年は後何年?」
それは私も気になる~!
何年だろぅか・
まだなったばっかりだから結構先だよね~

まぁこんな感じw
明日も朝練があるので早く寝ます

でわ②♪

|TOP|

プロフィール

友

Author:友
学年:大学1年
年齢:20歳
出身:神奈川
好きなもの:バドミントン、動物、食べること

農学部畜産学科の大学生(女)です
かなりの不定期更新中^^;
温かく見守ってあげてください ←

カレンダー

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

画像つき花言葉