

リンク復活☆

やっとリンク復活しました♪ ヾ(*>_っ<)ノ

ブログペットは未だに「むにゃむにゃ」しか喋らないですw
あれってどれぐらい記事書いたら覚えるもんなんでしょうか(・・;)

やっと皆のブログに遊びに行けます(*´∀`*)
良かった

ではでは

いかれた( -д -;)

ブログ内でトラブル発生しましたw
最近調子悪いです。。。
今度は自分のブログにあるリンク先をクリックしても
ほとんど「ページが表示されません」って出てきます
インターネットで検索してもそぅなるブログもあるんですが(ふくろう通信とか)

後ブログペットも「むにゃむにゃ」しか喋らなくなりました笑
前は「Runa615だー♪」とか言ってくれたのに(ノд`)
これはFC2側の問題でしょうか?
それともこのPC自体?w
ほっとけばそのうち直るかなぁ(^ω^;)

テンプレ変更

また②テンプレ変更しました(*ゝ∀・*)
変えすぎですね(^-^;)

今回は花火花火
最近花火ばっかやってるので(ぇ
本当は今日花火やるつもりだったんですが

・・・時間が無くて無理でした汗;;
リンちゃんごめんなさい
また日にちが分かったら報告します
夏休み過ぎちゃうかも

ショック↓↓(っω`-。)il||li

今日はサマースクール行ってきました
ほとんど軍ちゃん目当てで来たけど...
結局こなかったのー(っω`-。)
色々忙しかったみたい・

ロバには会っちゃったけどw
また髪切ってたね笑

明日はお祭り! 花火もやります
ピッグ父ちゃんに頑張って貰わないと ←

時間とか場所とか全然決めてなぃw
とりあえずピッグやあみちゃん達に任せます
でわ②

昨日のバレー(日本vsロシア)見ました?
惜しかったぁ~(>_<;)
1セットは取れたのに.

世界の壁は高いですね
でも世界R1位のロシアにあそこまで粘ったのはすごいと思います
日本は高さがなぃからちょっと不利だよね(-_-;)


昨日は映画見に行きましたよ(^ω^)
ハリーポッターと不死鳥の騎士団。
ダンブルドアとヴォルデモートの決闘シーンは見物ですよ(・∀・)

アンブリッジは本の方がむかつくかも笑
そんなガマガエルって感じしなぃなぁw
でわ②

お年頃?

今日は昨日より涼しかったんでるなを庭に放してあげました

私の隣の家にかっこいい大学生のお兄サンが居るんですよ(*´艸`)
それでそのかっこいいお兄さんが庭で草むしりしてたんです

そしたらるながお兄さんの方に走ってってじーっと柵ごしに熱い視線で見てるの(笑)
お兄さんが移動する度にるなも移動してるんですよヾ(≧∀≦)♪

そういえば今3歳か~
そろそろお年頃でしょうか?



今日音楽の宿題やっと終わりました~
曲何にしようか結構迷ったんですけどね
ダニエル・パウターの「BadDay」になりました♪

残るは弁論と自由研究と社会の調べ学習と技術のプリント(?)
美術&技術の補修どうしよ~って感じです(汗
弁論が残ってるのが一番キツイ汗とか

明日は花火だ~
これじゃないですよ
これ花火ですw
ぁ、持つ方もやるっけ...
ただ遠い~の!(>_<;)
足大丈夫かなー?
明日はばんそうこう持ってきます ←
でわ②

(;-д-)ゞ アチィー!!

今日は暑い!
いや、今日暑い!
夏バテで体重2㌔減った笑
将来どうなるんだろー
私が死ぬまでは地球残ってて欲しいなぁ(ぇ

お父さんにプール行きたいって言ったら
今日は皆で稲○公園でザリガニとりするんだってw
たしかに水の中入れるけど...
私はそこまで子供じゃねぇぞ(゜д゜)

もぅいーや、今日も家でのんびりしときます
だって皆旅行行ってて暇なんだもん( ̄3 ̄)

プール行きたいなぁ ←
誰か一緒に行こ~

帰宅

今無事帰宅しました~♪
渋滞がすごかったぁ(>д<;)
暇だったから車の中でスルメしゃぶってたよw

こうゆう時携帯あると便利だねー
バレー見れなかったぁ↓↓
昨日は勝ちましたねv(*^-^*)v

できたら明日か明後日レポ書きます
でわ②                        

明日から長野へ

昨日のバレーボール見ました?
日本VSカザフスタン 勝ちましたね

栗原さんが帰ってきてくれて嬉しいです(≧ω≦)
今日はドミニカと対戦ですね
強いけど今の日本なら勝てる様な気もします☆
頑張れ日本!


明日カラ私は長野へ行ってきます♪ヾ(o・ω・)ノ
キューバ戦見れるかなぁ
今荷物と奮闘中(^□^;)

勿論るなも連れて行きますよ(ゝー・)
1週間伯まるので結構大変です汗とか
11か12に帰って来ますヽ(´¬`)ノ
では②

プール

今日ははなサンと読○プール行って来ましたよ~
二人だけだったけど意外に楽しかったです笑(^ω^)

直線のウォータースライダー。
予想以上に速くて心臓バクバクでした

肩の皮膚ヤバーイ(・∀・)
超皮むけてます(´□`;)

今日はお金の負担が大きかったです
18日の分どうしよ~(´・ω・`)
塾のコンビニしばらく我慢するかw

|TOP|

プロフィール

友

Author:友
学年:大学1年
年齢:20歳
出身:神奈川
好きなもの:バドミントン、動物、食べること

農学部畜産学科の大学生(女)です
かなりの不定期更新中^^;
温かく見守ってあげてください ←

カレンダー

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

画像つき花言葉